新 C++とかメタセコイヤ超初心者苦悩メモ  旧 Poser ポーザー超初心者苦悩メモ

Poserという3Dソフトを触ってどのぐらい苦労しているかの記録だったのが今はC++とかメタセコイヤのほうが確実に多い

--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/13

猛烈に久しぶり

barusa2.jpg
リアル生活がいろいろありすぎて3d方面では話すことがないので一年以上も未更新だったここ。
放置がすぎるので、ここ数日作ってみたもののSSを上げてみる。
メタセコでまだ作りかけ。元ネタは精霊の守り人のバルサさん。

メタセコレンダーのWARABIがかなり進化して当方感涙。
メタセコでボーンを入れられるプラグインもあって感涙。
がんばれ。プラグイン作る人。

あと全く関係ないですが、和製セカンドライフのmeet-meをフロム・ソフトウェアが噛んでいると小耳に挟んでやってみました。

正直もうやれません。
理由としては東京者じゃないので、土地勘がまったくなく、目的地にたどり着けないのがおもなないようです。
あとお金を稼ぐ手段があるらしいのですが、それが何か分からない。及び分かっていてもすでに他の人がやっていて定員オーバーで終了していた。ってのが。
うち、いちおう石が2こついているマシンなんですが……それでもかくかくしてたしなぁ。


スポンサーサイト

ホーム

Home

 

プロフィール

七篠

Author:七篠
ポリゴンモデラーとしてはほとんどやってないのに無駄に日数がたったので3Dプログラムやらをやってみようとおもう。
しかし3Dプログラムやったことない人間には敷居高いねー。Directx
xファイルのサポートやめるのはまだわかるが新しい形式ぜんぜん浸透してないじゃん。



最終目的は好きなキャラクタの3D化とかゲーム化
最近は遊戯王面白いです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

関係物リスト




Poser7

POSER figure studio POSER figure magic Metasequoiaー3D CGメタセコイア入門ー 2Dから3D CGをつくる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント

エネルーピー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。